wreck jun blog
wreck jun blog






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食いしん坊

廣島でのレコーディング終了後、メンバーとDAMAさんとかとご飯へ。


朝から何も食べずにいたのでかなり腹が減っていた。


居酒屋にも関わらず、ホッケにご飯というBestマッチな関係に食が進み3杯もご飯をおかわりしていた。


その後


居酒屋が閉店。


次はルーツへ。


そこでステーキにご飯というまたBestマッチな関係にやられ、3杯も食ったにも関わらずまた食べてました。



合計4杯。



その後なぜかお好み焼き屋へ・・・。



もう食べれません。



  1. 2007/06/27(水) 05:59:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~猪突猛進~

ベアー出没します。


しかも・・・




60㌔くらいで走ってる車のタイヤめがけて来たみたいです。




気合いはいってます。



特攻隊長です。




くまがでたよ~!!



  1. 2007/06/21(木) 12:25:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の朝仕事に行く途中の出来事


いつものように社長と一緒に会社に向かう。


すると・・・


珍しく朝早くから警察がはっているでわないですか!!


しかも2~3台のパトカー。


慌ててシートベルトを締め、何事もなく通過。


ふとパトカーの中を覗くと・・・

寝てたんです。


勤務中だろ!!!!!


慌ててシートベルトをしたのが馬鹿馬鹿しいだろ!!!!!!


ってなぐわいです。



  1. 2007/06/14(木) 19:26:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

痛いんだよ~

歯がかなり痛い・・・。

親知らずが必死に生きようと俺をイジメてきます。

ハンパないぜ・・・。



このやろう~
そのうち息の根を止めてやる。



  1. 2007/06/04(月) 19:20:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

