wreck jun blog
wreck jun blog






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅くなりましたが・・・。

ツアー無事終了です!!
本当に色んな人に出会い色んな事を学びました。
思い出話し山ほどあるんだけど
ありすぎてかけません・・・。

対バンしてくれたみなさん
箱のスタッフのみなさん
見に来てくれたみなさん
見にこれなくても応援してくれてるみなさん
地元のみんな

そして

スッスー!!


マジありがとうございました!!


これからもガツガツやるんでよろしくお願いします!!


やまん!




  1. 2007/10/30(火) 00:52:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

姫路~島根

ざす!
昨日は姫路マッシュルームでした!!
初めての箱だったんだけど、楽しかったね!!

俺はこのツアー初の打ち上げ的な!
ようやくビール飲みました!!
やっぱいいね~!!

また姫路行きます!!


そして

今日はOFF!!

明日は松江!!!
明後日は出雲ファイナルです!!!

今日はゆっくり体休めて明日に備えます!!!


ではまた


やまん!!



  1. 2007/10/25(木) 11:21:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

滋賀~姫路

ざす!
滋賀ユーストン無事終了!!
結構やりやすくて楽しかったね!
ユーストンTシャツも頂き、さっそく着てます!また必ず滋賀に行きます!

そんで


明日は姫路マッシュルームです!!


滋賀からの長い道中

ドンキの誘惑に負けそうになりながらも無事に今日の寝所に着きました。

Every スタイル ドンキホーテ!


ドンドンドンキホーテ!


ではまた


やまん!



  1. 2007/10/24(水) 04:10:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

福山~島根~滋賀

ざす!
福山かなりあがりましたね!!


しか~し


ライブ終了後


熱がある事に気付く。。。

打ち上げむっちゃ出たかったのに。。。


そんなこんなで島根へ


すぐ病院。


注射、点滴のオンパレード


薬も多数もらい家でしばし寝る


向かえが来ていざ滋賀へ!!


自分の弱さがかなり悔しいです。


滋賀待ってろ!!


俺らはかますよ!!


ガッツリやるよ!!


ではまた



やまん!



  1. 2007/10/23(火) 05:47:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

徳島~愛媛~福山

ざす!

徳島と愛媛は約1年ぶりぶりに行きました!!

ライブ的にはガッツリかませた感じ的な!!

明日は福山!


あげていこ~う!


あとトップページにも書いてあるコンピレーションアルバムを昨日から俺らの物販にて先行発売してます!!


早くほしい方はライブに来てね!!



ではまた


やまん!



  1. 2007/10/21(日) 01:15:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

徳島~愛媛

ジッターバグライブ無事終了!!


気持ち的にガッツリにかませていい感じでした!

明日は新居浜ジャンドール!


約1年ぶりぶりっす!
楽しみです!


睡魔が襲ってきます。


寝ます。。。



やまん!



  1. 2007/10/20(土) 05:42:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OFF~徳島

ざす!


今日はOFF!

徳島に前のりで、街をぷらぷらしてから鳴門海峡へ!



世界三大渦巻きらしくわくわくしながら見った
高さ40何メーターの高さにある遊歩道にはいり渦巻き見物。

17時20分渦巻きのピークと看板に書いてありその時を遊歩道内で待つ。

17時


園内放送



遊歩道終了の放送


うん!?


ピーク時間17時20分



終了時間17時


ピーク渦巻き見れず・・・


ピーク見なきゃ意味ない気が。。。


500円払って遊歩道はいってこれかい。

ついてないっす。

気持ちを改め今後の食材探し


今日の夕食も豪華な物となり明日への気合いがはいりました!!


明日徳島ジッターバグ!!

かますんでよろしく!

てな感じで

また

やまん!



  1. 2007/10/19(金) 00:53:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高知~OFF

ざす!

今日は高知はキャラバンサライでライブした!

楽しくライブはできたものの
声がでない自分がかなり嫌になります。

明日はOFFなんでしっかり治したいと思う。


さぁてOFF!!


何しよう!?




楽しく過ごしたいなぁ~

ではまた



やまん!



  1. 2007/10/18(木) 02:16:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高松~高知

ざす!

昨日は初DIME
みんな暖かくて最高でした。
ライブ終了後
うどん屋に連れてってもらいしかもごちになってマジ感謝っす!
ありがとうございます!

今日は高知キャラバンサライ!

ここも初なのでかなり楽しみです!

俺らの気持ちをぶつけてきたいと思う!

やまん!



  1. 2007/10/17(水) 11:51:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

広島~香川県高松

オハヨー!!

広島はやっぱりいいね!熱い人がいる!

気合いがはいりました。
明日の高松は更にガッツリかましたいと思う!!


そして只今打ち上げも終わり高松へ・・・



いざ進め!!


ちょい眠くなって


だんだん意識が・・・



事故には気をつけます!

では


やまん!



  1. 2007/10/16(火) 05:01:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝から重い

ざぁーす!!

俺が毎朝寄るコンビニがあるんだけど
本日は朝からエロ本の所におっさんが座りこみ、顔をニヤケさせながら厳選してました

余裕があっていいですね

ってな感じで

今日も一日


やまん!



  1. 2007/10/13(土) 06:54:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MAX3rdステージ

う~ん!

昨日はMAXのスタッフ打ち上げ的な!
感じでした!

MAX打ち上げ→合計3回

俺打ち上がり→合計3回


う~ん


ヤバイなこりゃ!

今日はすごい勢いで酒が俺の身体を駆け巡って

汗という形で放出

結局何が言いたいかと言いますと


ヤバイって事!

やまん!

ピース!



  1. 2007/10/06(土) 22:59:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BURST MAX

無事終了!!!!!
むちゃむちゃ楽しくて。
ただそれだけなんです。

スタッフを始め、出演者、見に来てくれた人たち。

そして


スッスー!!!!!

お疲れさまでした。


うんで


スッスー!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!



  1. 2007/10/02(火) 20:05:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

